• トップページ
トップページ > 新着情報

【夜はゆっくり 実りの秋を味わう✨】

急に冷えたと思えば太陽の日差しで

あったまったりして気温の上下が

激しく体調が心配ですね

こんな日には山の恵みを

たっぷり入れて熱々の芋煮は

いかがですか😊

大地の恵みの里芋は

牛肉と相性抜群✨

醤油味で🍄と長ネギを

はなしたらあっという間に

出来上がり🎉

有田焼の生地のしっかりした

模様のきれいな器に盛り付けたら

さぁ~

家族揃って夕食の時間😊

家庭料理も更に美味しく頂けますね(^_-)-☆

しっかり焼成された有田焼伊万里焼の器は

食後の片付けの時もパワーを発揮🎉

油汚れもきれいに洗え、

ツルッとした肌触りも

心地いいですね💗

洗い物が大好きになったと

よくお話頂きます(^_-)-☆

是非一度手に取って感触を

楽しみながらご覧頂き

お使いになってくださいませ🍀

ご来店お待ちしております💝

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.